« ギーリギリまーでー がんばーってー | トップページ | リリマジおつかれさまでした »

2007年5月12日 (土)

ガンガンギギン (追記あり)

070512 ちょっと早いけど今日の分更新、夕方ごろは慌しくなりそうなんで。

そいや最近なのは系ポータルサイトの時空管理局さんが復活されたようで、ウチも捕捉していただいたのでありがたいですー。
なんか管理人さんがギンガ姉さんプッシュらしいので描いてみますた、本編でようやっと登場したけどやっぱギン姉は綺麗ですわ。スバル&ティアナ分は多いけどこの姉妹の絡みを本編でももっと見せてくれないかねー。
まだ先の話だろうけどギン姉が戦うときのジャケットとかどうなるんだろね、スバルとおそろいかな?激しい動きをするだろうから個人的にはポニーテールになってほしいのだけど、好みの分かれるところか;

そしていよいよ明日がリリマジ2ですな、ウチのスペース「の-39 ギコガコ堂」の配布予定は

新刊 八神クロス!
既刊 しゃまるでございまーす えーすっ
既刊 シャマル対メカシャマル
既刊 しゃまるでございまーす

となってます。また今回は会場限定購入特典として先着順に一枚ペーパーがつきます。内容は「すばるなんばーわんっ!」の新作先行公開版、それにもう一つこれの新ネタを;
ただペーパーは数に限りがありますので無くなった場合はご了承ください。

そんなわけで明日こられる方はよろしくお願いしますー。

追記:どうでもいい屋さんのペーパーも明日先着で配布させていただくことになりましたー。こちらも数に限りがありますので無くなった時はすみません;

更に追記:小作人列伝!!さんの「なのるんです5」も急遽委託することになりましたー。説明不要の面白さ!未見の方は是非どうぞー。

|

« ギーリギリまーでー がんばーってー | トップページ | リリマジおつかれさまでした »

コメント

こんばんわきららですm(__)m
今日はお会い出来て更にご挨拶も出来て嬉しかったです。
新刊も購入出来ましたしペーパーまで頂いて、ライダーパスシャマルも拝めて、もぅ~ほくほくです♪
ホントありがとうございました!
私は多分次は夏コミに参加するので、その時にお会い出来るのを楽しみにしております。
それでわ本日はこれで失礼します、余り無理なさらないで下さいませ。またお邪魔させて頂きますm(__)m

投稿: きらら | 2007年5月13日 (日) 18時15分

関東・なのはオンリー千秋楽、お疲れ様でした。
今日は会場と頭が酸欠状態でロクな挨拶が出来ず
申し訳ありませんでした。合同誌も面白い構成で
とても楽しかったです。

今晩はゆっくり体を休めて鋭気を養って下さい。

投稿: 東方不敗☆兄貴 | 2007年5月13日 (日) 18時29分

おつかれさまでしたー!こちらもわたわたしててお二方ともロクに対応できずすみませんでした;

投稿: 若林まこと | 2007年5月14日 (月) 00時39分

リリマジおつかれさまでしたー。
いったときにはすでにペーパーはなかったのかな・・・。
むーんw
八神クロス大変おいしい内容でしたw

#名前も名乗らずに話してすんませんでした!

投稿: たるっち | 2007年5月14日 (月) 10時47分

新刊楽しんでいただけたようで嬉しいですー。ペーパーはすぐに無くなってしまいました;すみません。

投稿: 若林まこと | 2007年5月14日 (月) 20時01分

リリマジ2にて八神クロス購入させて頂きました。
一カ所だけ壮絶な誤植がありましたが、素晴らしい本でした。
つか、シャマル姉がクモに親近感わくって解るひと何人いるんでしょう?『ノースロップP61-A』だなんて(爆)

投稿: リィンⅡ好き | 2007年5月14日 (月) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギーリギリまーでー がんばーってー | トップページ | リリマジおつかれさまでした »