« すばる発進っ | トップページ | 意味、ないじゃない »

2007年5月26日 (土)

すばる叫ぶっ そして俺、加齢

本日また一つ歳をとりました若林です、そいやこのブログ開設して初めての誕生日だ。まあだからといって特に何も無く;
いやリリ学仲間に祝ってもらえたからめっちゃ嬉しかったけどね♪そんなときはスバルを呼ぼう!(意味不明)というわけで昨日に続きすばる なんばーわんっ

Subaru03

スバルはちょっとおつむがあったかいけど元気一杯まっすぐな子です、あと発育がいい。

そいや今晩時空管理局さんでラジオやるんだっけ、先週聴けなかったから楽しみであります。ちゃんとつながればいいけど;

お、その前に今夜BSでアニソンライブやるんだ。俺の好きな水木アニキも出るみたいだし勝手に誕生日祝いと思って聴かせてもらいますかね。

|

« すばる発進っ | トップページ | 意味、ないじゃない »

コメント

若林さんお誕生日おめでとうございます。
プレゼントを~と思うけど、わたしって金欠なんだよね…。

スバルはいい奴ですね。ハイ。たぶん新キャラのなかでは一番好きになれそう。
最初のうちはそれほどでもなかったのに、ここ最近とみに興味がわいてきました。
きっとビーフジャーキーのように「かめばかむほど味が染み出す」キャラなのだと思います。

PS:性懲りもなく名前ネタ。
東京と京都の間を走る東海道線の夜行急行列車がありますが…その名は『銀河』。
ならば、東北や北陸方面への夜行列車に『昴(すばる)』があると釣り合いが取れるはず!

シャ「まもなく~(上野駅)14番線にぃ~常磐線廻りの~急行すばる号~青森ゆきがぁ~11両編成で到着いたします~」
ス「すみません、いいかげん人の名前で遊ぶのやめてください」

…バイトの休憩中に考えたネタでしたが、だめですか…。

投稿: 中谷権造 | 2007年5月26日 (土) 22時11分

誕生日おめでとうございます。
スバルはとても良い娘ですよね。
引き締まったおなかが羨ましいです…(僕おなかが大きいので)
まだまだスバルは新人だけど、最終話辺りでなのはと同じぐらい強くなることを信じて、応援し続けます。(もちろん我らがシャマルさんも)
さぁ…明日はスーパーヒーロータイムで地獄矢車と完全作戦矢車の夢の共演が実現!
ん…明日はザビー、キックホッパー、電王、シャマルさんの四人がブログのイラストになるような気が…

投稿: T・H | 2007年5月26日 (土) 23時08分

こんばんわ、きららですm(__)m
お誕生日おめでとうございます\(^O^)/お祝いのお言葉のみで失礼致します。
これからも自分らしくマイペースで頑張って下さい、応援してます。
明日の電王も楽しみですね(^o^)
でわ今日はこれで失礼致しますm(__)m
またお邪魔させて頂きます

投稿: きらら | 2007年5月26日 (土) 23時15分

みなさんありがとうございます~♪お祝いの言葉いただけるのはやっぱり嬉しいです。

投稿: 若林まこと | 2007年5月27日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すばる発進っ | トップページ | 意味、ないじゃない »