« みぬきもいいけどね | トップページ | ロック・オン! »

2007年5月21日 (月)

やはりウチはシャマルがいないと…

さて、ぼちぼちストライカーズも定着したので「しゃまござ」も再開します、しゃまるでございまーす すとらーいくっ

St01

10年経っても変わらない緑のお姉さんをこれからもよろしくお願いします。
ちょっと本編での出番が少ないので;思いついたらA’sのネタなんかも描くかもしれませんが、まったりやっていければと思います。

あとサイドバーのリンクに時空管理局さんを追加しました、これからもよろしくお願いしますー。先週管理局ラジオをやってたみたいだけど聴きそびれた…;

|

« みぬきもいいけどね | トップページ | ロック・オン! »

コメント

しゃまござすとらいかーず編スタートおめでとう
ございます。
左のポーズは話題になったストライカーズのシャ
マルさんの変身シーンからですか? あの変身
シーンは凄く良かったです、色んな意味で(笑)


本編(7話現在)で今のところドジっ娘属性が出て
いないので今日の作品でそれが出ていて良かった
です(笑) やっぱりシャマルさんはこうでなけれ
ばと思うのは私だけでしょうか?

投稿: 東方不敗☆兄貴 | 2007年5月21日 (月) 20時17分

待ってましたよお宅のシャマル!
今度は柚ねえと絡めたらじおネタを期待するでありますっ!
にしてもシャマねえ、全く進歩してないね・・・。

投稿: ギオ | 2007年5月22日 (火) 00時14分

志村「あーあ、シャマルさん、また、うっかりしちゃったよ」
最近テスト勉強や部活で見れなかったけど七話やっと見れました。
ええ、地獄に落ちましたよ、シャマル地獄に(笑)

電王は2号ライダー登場で盛り上がりそうですがなんと、二十七日の放送ではスーパーヒーロータイムに矢車兄貴とパーフェクトミッション矢車が声だけで出演するそうです。
僕は2号じゃなくてこっちの方で盛り上がっています。

シャマル地獄と矢車地獄…僕の体がボロボロになってしまいそうです(良い意味で)

投稿: T・H | 2007年5月22日 (火) 15時28分

ご感想ありがとうございます!やはりしゃまござがウチのメインなんだなあと思いました、今後もよろしくお願いしますー。

投稿: 若林まこと | 2007年5月22日 (火) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みぬきもいいけどね | トップページ | ロック・オン! »