« お知らせ | トップページ | ここか…祭りの場所は »

2007年5月 1日 (火)

ギコガコ堂再起動!

070501

ギコガコ堂再開です。ご心配をおかけした方すみません。
実は父が急逝いたしまして、いろいろあったのでちょっと日記もお休みさせていただいてました。
あまりに突然のことで慌しさもあいまって未だ自分の中でちょっと実感がわかないのですが;でもたまたま自分お仕事がお休みの日だったおかげで父の最後をしっかり見とどけることができたのでそこは本当によかったと思ってます。色々ありがとな親父、危なっかしい息子ですまんけどあとはのんびり天国で見守っててくれい。

07050102 さて気がつけば明後日はいよいよ「なのはCarnival」じゃないか!親戚一同多くの皆様のおかげでやることは一段落ついたので(感謝!)当然ばっちり参加しますぜ。無事本も刷り上ったし戦闘準備は万全だっ!

新刊「しゃまるでございまーす えーすっ」みなさんよろしくお願いしますー、都産祭でシャマルさんと握手!

|

« お知らせ | トップページ | ここか…祭りの場所は »

コメント

今晩わ、きららですm(__)m

先ずは復活おめでとうございます。
それとお父様の事はご愁傷様でしたm(__)m
よく、親の有り難みは亡くなってから判ると言いますが、親は有難いものですね。

さてさて気分と話題を変えまして、なのはcarnivalですが『行きたいのに仕事がぁ~orz…てか、ギコガコ堂さんの作品は好きだし、しゃまござもしゃまる対メカシャマルも購入してるんだから何とかして新刊も入手したい!シャマルファンとギコガコ堂さんのファンとして何とかしなきゃ』
と言う訳で新刊『しゃまるでございますえ~す』ですが、友人に頼んでメロンで購入してもらう事にしました。ホントならイベントに行って是非ご挨拶して購入を!と考えていたのですが…。
ご挨拶出来ないのが残念ですが、新刊もしっかり購入させてもらいます。

イベント頑張って下さいね

でわ、長文、乱文、失礼しました。またお邪魔させて頂きますm(__)m

投稿: きらら | 2007年5月 1日 (火) 22時36分

若林さんお帰りです。まさかそのようなことが…。
ご尊父様のこと、謹んでご冥福をお祈りさせていただきます。
精神的にもいろいろ大変かと存じますが、どうかご気分を落とされぬようにがんばってください。

三日のイベントはまだ、ちょっといけるかわかんないところですが、顔を見せられたなら是非ご挨拶したいと思っております。

投稿: 中谷権造 | 2007年5月 2日 (水) 00時23分

ご尊父の急逝、心よりご冥福をお祈り申し上げます。
お父様もきっと若林さんが今後も元気でやっていく
事を何より願っていると思います。

応援してくださったご親戚一同やこちらのコメント
で応援してくださるファンの方々の為にも、3日と
13日のなのはイベント頑張って下さい。

投稿: 東方不敗☆兄貴 | 2007年5月 2日 (水) 07時16分

みなさん本当にありがとうございますー。
心機一転、イベント・原稿共にがんばっていきたいと思います。

投稿: 若林まこと | 2007年5月 2日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | ここか…祭りの場所は »