« なのカニ終了ー | トップページ | なのすぺ帰還ー »

2007年5月 4日 (金)

今日はもっとゆっくり休むべきだったか;

070504 さて、用事を済ませたり13日用の原稿やってたりするうちに今日はあっというまに過ぎ、明日はまたイベントですよ旦那!
そんなわけで明日のなのすぺ、ギコガコ堂自体はサークル参加しませんが、昨日の新刊「しゃまるでございまーす えーすっ」をS-10小作人列伝!!さんにて委託配布させていただきます、どうぞよろしくお願いしますー。若林も小作人さんやC-28タマゴ屋さんのスペースあたりを徘徊していると思われます。

そういえば早速拍手等に「しゃまござえーすっ」の感想をくださった方々ありがとうございます!今回は(も?;)色々作業で苦労したけどこういうお声をいただけると完成させられてよかったと思います。次の本ももうすぐ完成…多分!;

 

話変わるけど録画してあった「ゲーセンCX」を見てビックリ、今シーズンからの新ADさん(つまりお助けキャラ;)女性の方じゃないか!しかも有能!イノコMAX立場ねええー;

|

« なのカニ終了ー | トップページ | なのすぺ帰還ー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのカニ終了ー | トップページ | なのすぺ帰還ー »