« 意味、ないじゃない | トップページ | 無数の塵のひとつ »

2007年5月28日 (月)

てぃあな飛ぶっ

今日も今日とてちんたら行きます、すばる なんばーわんっ。

Subaru04

そろそろ一話のネタじゃなく先に進んだほうがいい気がするけど;でもあの初回好きなんです自分。それはそうとすばるを何本か描いたら「実はドジなのティアナの方じゃ?」というご意見が出たのでティア嬢には今回このような目にあっていただきました。ギコガコ堂的にはスバティはどっちもどっちな感じで。

そいや昨日珍しく日記に感想書いたら拍手コメント等での反響が多くてびっくり;やっぱあの回はインパクト強くてみんな色々語りたいところがあるんだなーと。

|

« 意味、ないじゃない | トップページ | 無数の塵のひとつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意味、ないじゃない | トップページ | 無数の塵のひとつ »