« ロック・オン! | トップページ | もってけE缶 »

2007年5月23日 (水)

犬は留守番か…

070523

ストライカーズサウンドステージ01を買うてきた、はははシャマル先生は本当シャマル先生だなあ…いかん可愛い;もー9トラック目の「違うもん!~」はギコガコ堂的には即死級でした、ごっつあんです。

全体的に賑やかで楽しい一本でした。細かいとこではミニアルフや子持ちになったエイミィなんかが声の雰囲気を変えてていい感じ、松岡さんの声質は大好きだけどこういう大人びた芝居も素敵だなあと。

しかし今回海鳴にロストロギアが出たってのはSS用のサービスなだけなのかな、アニメ本編で今後何かでかい事件が海鳴市で起きたりすると個人的に面白いんだけど。
いやSS聴いて改めて思ったのはミッドチルダもいいけどやっぱ地球でのなのは達の活躍はいいなーと。スバル達が地球の文化に触れる様や、大事な故郷・親友達を守って戦うなのは達の姿が見たいな。…ていうか描きたいなそれ。

あとなんかあっちこっちの感想によると最新の8話を見た後だとまた違った気持ちになるらしいけど…tvkは明後日までお預けです、くう。いや見ようと思えば見る方法もあるけど;やっぱせっかく放送曲見れるのだからテレビでしっかり見たいなーと。…とかいって今後ストーリーが加速した時どこまでガマンできるかわからんけどね;

|

« ロック・オン! | トップページ | もってけE缶 »

コメント

☆ストライカーズサウンドステージ01
本編では見せなかったシャマルさんが、久々に聞
けて良かったです。私も
「違うもん!~ (以下略)」は即答しました。
また、海鳴のみんなも変わらず、本編とはちがう
和んだ雰囲気はサウンドステージならではと思い
ました。

投稿: 東方不敗☆兄貴 | 2007年5月23日 (水) 22時59分

サウンドステージ僕も聞きました。
同じく「違うもん!~ (以下略)」のせいで心がクロックアップしてしまいましたね。
まだ耳に焼き付いて離れませんです。
本編でもこういうシャマル分をもっと出してくれればもっと良いのになぁ…
まぁ普段無いからこそこういうときにありがたみがあるのかもしれませんけど。

投稿: T・H | 2007年5月24日 (木) 15時19分

こういった和みシーンは本編では少ないですからね、でも海鳴市を舞台にしたエピソードはアニメでまた見てみたいですね。

投稿: 若林まこと | 2007年5月24日 (木) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロック・オン! | トップページ | もってけE缶 »