« 迷子のすばる | トップページ | 無免許医師ブラックシャマル »

2007年5月31日 (木)

次のDVDには公録のボンジャックも入るんだろうなー

070531 昨日なのはコミックと一緒に手に入れたメガマガ、それについてきた付け替え用コミックカバーが性的すぎる件について…あの雑誌では今に始まったことではないか;
とりあえずいきおいにのって水着なのはさんを描いてみたり、なのははやっぱ素敵だようん。

まあ水着なんか描いたけど今日の気候は雷雨でした、今も絶賛サンダーレイジ中。雷鳴ってるとパソコン動かすのがちょっとおっかないんだけどね。

話全然変わって久々に俺の好きな番組「ゲームセンターCX」話でも。
昨日の放送で番組のゲームがニンテンドーDSで出ることになったと聞いた。今一番のりにのってるハードだろうから喜ぶべきなんだろうけど…個人的に携帯機ってちょっと苦手なんだよなあ;まあ楽しみではあります、ファンだし。
昨日の挑戦の「ワギャンランド」は割と簡単だったっぽく8時間でスピードクリア、前回の「ロックマン」はかなり白熱したからなあ、まさか課長がイエローデビルを倒せるとは。…8時間で短いと感じちゃうのは感覚おかしくなってるね;しかし今シーズンに入って新ADの高橋さん(以下名人)が活躍してるのはいいんだけど、浦川君やイノコMAXがまったく出てこないのが寂しいなあ、どうしちゃったんだろ?まあ今のトコ名人がナイスサポートで課長3連勝中だけど。
それにしても名人がホワイトボードに描く図解イラストのへたっぴ加減は微笑ましい、前回のイエローデビルはなんだか和んでしまったけど。反対に昨日の放送でカメラマンの阿部さんが絵がうまいというびっくりな一面を見せてくれたり、つっぱり大名て;

まあこの番組は本当毎回楽しく、自分作業中もよくBGMとしてビデオにとったのやDVDを流してたりするんで今後も有野課長とスタッフの皆さんにはがんばっていただきたいですわ。
「最近課長と呼ばれることの方が多くて微妙なよゐこ有野です(笑」と言ってたけど…確かにもし有野サンに遭遇したら絶対「有野課長!」って言っちゃうよな俺も;

|

« 迷子のすばる | トップページ | 無免許医師ブラックシャマル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 迷子のすばる | トップページ | 無免許医師ブラックシャマル »