« やがーみクロスはブロロロロ ブロロロロ ブロロロロォー! | トップページ | 新刊紹介コーナー作りましたー »

2007年5月 9日 (水)

緑仮面

070509 画像はなのすぺのコスプレ空間にて起きてた状況、微妙に今更だけど色々面白いことが起きてました。着ぐるみザフィをもふるシャマルさんとかエリオ&ザフィを手なずけるティアナとか。もしご本人様がご覧でしたら勝手にイラストにしてすみません;
でも3日のほうではレイヤーさんがウチの本買っていったりしてくれて、やっぱ嬉しいなあとか思いましたわ。

そんなこと考えつつお仕事、そして日曜の準備ー。できればなにかペーパーみたいなの作りたいんだけど…どうかなあ;

|

« やがーみクロスはブロロロロ ブロロロロ ブロロロロォー! | トップページ | 新刊紹介コーナー作りましたー »

コメント

なのスペではレイヤーさんが一杯いらっしゃいま
した。
個人的に目がいったのは着ぐるみザフィーラで、
なか暑そうだなと思いました。手作りの着ぐるみ
っていいですね。シャマルさんのレイヤーさんも
いて買い物以外でも楽しめました。


ペーパーはくれぐれもご無理のないように。最近
は真夏の暑さかと思ったら急に平年並みになった
りと寒暖の差がありますので体調第一に頑張って
下さい。

投稿: 東方不敗☆兄貴 | 2007年5月10日 (木) 06時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やがーみクロスはブロロロロ ブロロロロ ブロロロロォー! | トップページ | 新刊紹介コーナー作りましたー »