« しゃまござ新刊 | トップページ | 風は強かったけど雨が降らなくて助かった »

2007年4月21日 (土)

かちょ オーン!

070421 はやては機動六課課長で部隊長、そして課長と聞くともうこんなのしか思いつかない俺なのでありました。

そんなわけでゲーセンCXがゲーム化するという話は本気だったようで、俺はファンなのでどんな内容でもまったり楽しむつもりだけどね。課長になりきって懐ゲーをやりまくれるのとかだと最高なのだけど(管さんによるツッコミナレーション付きで)さすがに権利とか色々あるだろうしなあ;
課長を操る2Dアクションとか…喜ぶのは俺だけか?まあ来月からの第7シーズンの続報に期待。

そいや明日はサンクリですな、俺は出てないけど友人知人のみなさんが活動されてるのでご挨拶に行こうか。…某公録には行けないけどね;

|

« しゃまござ新刊 | トップページ | 風は強かったけど雨が降らなくて助かった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しゃまござ新刊 | トップページ | 風は強かったけど雨が降らなくて助かった »