« 主婦ヒロインというのはいいジャンルだと思うんだけど | トップページ | で、でたー! »

2007年4月11日 (水)

スバル描きたい描きたい

070411 仕事ー、その合間を見つけてオンリー用原稿仕上げー、それでいてなんだか色々プレッシャーかけられたりで精神的にまいってまっすーん、ぐあー。

なんか面白れーことないカナー、あ!明日逆転裁判4じゃないか!このシリーズは好きなので楽しみ…ってやってるヒマなんかあるかーい!一応買っておくつもりだけど月内プレイはきっと無理ぽ。

関係ないけど最近ウチへの検索フレーズで「風雲スーパーコンボ」が一番多い日があって吹いた;個人のサイトで話題にしてるとこやっぱあんまないのね、もしかしてこのゲーム楽しみにしてるの全銀河で俺ぐらいじゃないのか。

|

« 主婦ヒロインというのはいいジャンルだと思うんだけど | トップページ | で、でたー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 主婦ヒロインというのはいいジャンルだと思うんだけど | トップページ | で、でたー! »