« 風は強かったけど雨が降らなくて助かった | トップページ | ファミコン原曲のワイリーステージは本当にかっこいいなあ »

2007年4月23日 (月)

はかどってるようなそうでもないような

070423 ここのとこ更新縮小気味で申し訳ないっす;今日も原稿しかやってないので書くことがあまりない状態で…。

そいやe-hobbyでTFバイナルテックのリジェが売られると聞いて(今のトコ海外版しかないの)期待してたんだけど今日画像が出たらものの見事に透明バージョンなんでやんのorz 普通に出してよ!意味がわからない;

あと気分転換に家の犬とちょっと遊んでやったら指ひっかかれた、描くのに支障はないけど痛えなこんちくしょう!;

|

« 風は強かったけど雨が降らなくて助かった | トップページ | ファミコン原曲のワイリーステージは本当にかっこいいなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風は強かったけど雨が降らなくて助かった | トップページ | ファミコン原曲のワイリーステージは本当にかっこいいなあ »