« かちょ オーン! | トップページ | はかどってるようなそうでもないような »

2007年4月22日 (日)

風は強かったけど雨が降らなくて助かった

070422 画像は5月3日のなのはCarnivalの新刊「しゃまるでございま~す え~すっ」から。4コマ以外にこんな感じの守護騎士の過去話とか描きました、シャマルさんがやっぱりメインだけど。
せっかくタイトルが「え~すっ」だしシャマルさん(守護騎士達)をメインで扱ってる以上一度は描いてみたいネタだったので。本の内容に関しては今後もちょびちょびお知らせしていきますー。

さて今日はサンクリでした、俺は一般客として入場したけどやっぱイベントは活気があってよかったですわ。のんびり入場だったのであんま本は手に入らなかったけど、色々ご挨拶にも行けたしお話もできたからいい時間でした。やる気と元気がいい感じにチャージされたっぽいので一気に原稿の方もがんばりたい!

|

« かちょ オーン! | トップページ | はかどってるようなそうでもないような »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かちょ オーン! | トップページ | はかどってるようなそうでもないような »