« 描いてます | トップページ | 主婦ヒロインというのはいいジャンルだと思うんだけど »

2007年4月 9日 (月)

マリオのとか欲しかったなあ

070409 なんか突然すさまじい雷雨に襲われたんだけど、そしてすぐに去っていった、たまらんわい。
なんで外出せないかん日に限ってこんな天気なんだか;あー満員電車は苦手やー、そりゃ好きな人はいないだろ;

出かけたついでにハルヒのサウンドロップを見つけたのでガキガキと回してみた、とりあえず一通り出たかな…あ、長門がいないや、まーいいかにょろーん。個人的には朝倉とか入れて欲しいんだけど、「それ無理♪」とかね、最近この言葉が頭の中をよぎることが多い。

しかしこのサウンドロップって気が付きゃ色んなのが出てるね、トランスフォーマーのとか出してくれると嬉しいんだけど。『ギコガコッ』『私にいい考えがある』とか、そんなの俺くらいしか欲しがらないですかそうですか。

|

« 描いてます | トップページ | 主婦ヒロインというのはいいジャンルだと思うんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 描いてます | トップページ | 主婦ヒロインというのはいいジャンルだと思うんだけど »