« 格闘創世 | トップページ | マリオのとか欲しかったなあ »

2007年4月 8日 (日)

描いてます

070408 なのフェス参加された方々お疲れ様ー、今回も大盛況だったのかな?ストライカーズも始まったし今後もどんどん盛り上がっていくだろうなあ。

そんなわけで今日の俺はずっと原稿描いてました、ぼちぼち予定がつまってくるから自分のものは一気に終わらせたいんだけどなかなか思うように進まず;
あ、気分転換がてら選挙には行ってきました。正直作業中は外を巡回する選挙カーがうるさくて敵わないのだけど;

散歩ついでに思ったけど、近所にちょっと前に夜逃げ…生々しいな、ナイトエスケープしちゃった家があるんだけどそこがめちゃくちゃ朽ちててオバケ屋敷みたいになっててびびった;人が住まないと家は傷むというけど本当なんだなーと。でもなんでだろ?換気とかしないからかね。
でも家に限らず所有者を失ったモノっていうのはなんだか切ないなあとか思ったり。主が亡くなって遺されたデバイスとか想像するだけで泣けてこない?(結局リリカル話か!)やべ、キンタロスが来る(笑
そいや近所のコンビニも一つ潰れたんだった、空っぽになった店内ってのがまたなんともいえない感情を抱かせる。

まあそんな寂しい話より今日の電王の動きにときめいた方が幸せなわけで、モモちゃんここんとこすっかり弱キャラになってるけどスーツアクターさんの感情豊かな動きは最高だわー。
そいや先週からグレンラガンをビデオに録りっぱなしだったな、見てみないと。あれ?鬼太郎面白いぞ。

|

« 格闘創世 | トップページ | マリオのとか欲しかったなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 格闘創世 | トップページ | マリオのとか欲しかったなあ »