« スバル描きたい描きたい | トップページ | 遭遇戦 »

2007年4月12日 (木)

で、でたー!

070412

そんなわけで今日からウチは風雲黙示録ファンサイトですオーイェ!4月1日はとっくに過ぎてるぞ自分。
…だって逆転裁判4の限定版、最後の一個を目の前でどっかの誰かさんに買われて手に入れられなかった俺はもう6月の風雲スーパーコンボに心向けるしかないもん。
さあアナタもまったく新しい格闘技・風雲拳の世界へGO!惚れるよ↓

『風雲拳』道場の門を叩く!

 

…まあアホな話は置いといて相変わらずぐるぐるしてます、仕事も原稿も。
でもがんばる、逆転裁判が手に入れられなかったのも先にやることしっかりやれという天の導きだと思うから!巨大なお世話だこんにゃろめっ。

|

« スバル描きたい描きたい | トップページ | 遭遇戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スバル描きたい描きたい | トップページ | 遭遇戦 »