« で、でたー! | トップページ | すばる大地に立つ あと宣伝とか »

2007年4月13日 (金)

遭遇戦

As10

まいどー、しゃまるでございまーす。ストライカーズが始まってもとりあえず今のとこはA'sネタで。
シャマルさんが心配するほど本人目立っていませんでしたー!?まあ実際シグさんとかと違って直接顔あわせてないから、なのは達にはシャマル印象に薄いとは思うけど。

ところで昨日の風雲ハヤテが妙に反響が多くてびっくり;拍手コメントとかで。みんな風雲拳のトリコだね!違いますかそうですね。
拍手のコメントは個別にレスはしていないけど、ご意見ご感想等しっかり見てます、みなさんありがとうございますー!

|

« で、でたー! | トップページ | すばる大地に立つ あと宣伝とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« で、でたー! | トップページ | すばる大地に立つ あと宣伝とか »