« 覇王翔吼拳を使わざるをえない | トップページ | Do the action »

2007年4月 3日 (火)

ハリマオスペシャル

070403 なんとなくSD武者の将頑駄無を描いてみる、ちょっと前に「SD戦国伝 武者英雄譚」という本を手に入れたので。
初代から近代までの武者シリーズを紹介した本で(他のSDシリーズも少し)なかなか絵も多く資料性が高かったので良い感じでした、俺は世代的に初代の武者七人衆編~4作目の地上最強編あたりまでなんだけどね。
しかしSD武者はデザインが派手で男の子心をくすぐる。この将頑駄無も当時かなりお気に入りのBB戦士だったなあ、武装も豊富で守護獣との組み合わせのプレイバリューも高かったし。
今度は騎士シリーズの本を出して欲しいなー。

…関係ないけど知人のパソコンのハードディスクが逝っちゃったと聞いてびびる;突然襲い掛かる不幸。他人事じゃないので俺もなるべくこまめにバックアップとっとかなければ…。でもつい後回しにしちゃう性質なんだよなあ自分;

|

« 覇王翔吼拳を使わざるをえない | トップページ | Do the action »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 覇王翔吼拳を使わざるをえない | トップページ | Do the action »