« 遭遇戦 | トップページ | メ・ガルメ・レ(違 »

2007年4月14日 (土)

すばる大地に立つ あと宣伝とか

確か今日からファミ劇でもストライカーズ放送開始だったよね、んではぼちぼち大丈夫だろーということで…スバル漫画、はじまります。
すばる なんばーわんっ!

Subaru01

まあやってることはシャマルさんとあんま変わらないかもしれないけど;スバルの方がよりアグレッシブに全力全開。
次回はまだ未定…しゃまござと同じくこちらも描けしだいぼちぼちという感じで、よろしくお願いしまーす。

さて話は変わりますが、俺のお気に入りページの中に「からすのしっぽ」さんという素敵なシャマルさんサイト様がありまして。今度そちらで同人グッズとしてしゃまるクッションを製作されるとのことで!めちゃくちゃ可愛いのでウチでも宣伝させていただきます♪
ただ受注生産品につき規定数に達しないと作らないとのことで;ぶっちゃけ俺が欲しいので(ぶっちゃけすぎやろ;)ウチのシャマルさんをご覧くださってる皆様も是非どうぞーという感じで。
はぁ…わんこしゃまる和むー。

|

« 遭遇戦 | トップページ | メ・ガルメ・レ(違 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遭遇戦 | トップページ | メ・ガルメ・レ(違 »