« Do the action | トップページ | メインで描いたのはもちろんシャマルさんなんだけど »

2007年4月 5日 (木)

ドリムりてえ~

070405 昨日は東京で19年ぶりに4月の雪が降ったりで驚いたけど、そのせいか今日はまた冬に逆戻りな気候で寒かったわー。

さて、すさまじくどうでもいいことだけど昨日夢に柚木涼香さんが出てきました。友人や家族はよく出てくるんだけどあんま芸能人やキャラクターとかの夢は見ないのでちょっと新鮮、そしてなんか恥ずかしいぞ自分;
先日のイベントでお姿見たり、ここ最近オンリー原稿描いててかなり脳内シャマルモードだったりしたのでそのせいかね。夢だとわかってりゃもっとこう…いやなんでもアリマセン;

お話変わって、web拍手にちょろちょろ感想やサイト情報とかいろいろコメントいただき感謝しているのだけど、拍手レスってやっぱりしたほうがいいのでしょうか?
いや俺的には拍手のコメントって管理人への耳打ちみたいなイメージがあるので、あんまり公開して返事しないほうがいいのかなーと思ってたりするんだけど。ちゃんと全部読んでますし。
日記のコメントにはなるべくレスしてるからそれでいいかなーとも思ってたけど…うーむ。
とりあえず個別にレスはしてませんが拍手コメントもいつもありがたく読ませていただいてますーということをお伝えしておきたかったり。

|

« Do the action | トップページ | メインで描いたのはもちろんシャマルさんなんだけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Do the action | トップページ | メインで描いたのはもちろんシャマルさんなんだけど »