« 私は管理局のニューリーダーに…あっ嘘ですごめんなさいなのは 痛っ 痛い! | トップページ | 覇王翔吼拳を使わざるをえない »

2007年4月 1日 (日)

リリパ(追記アリ)

070401 ついに4月に突入、ひいいいい早い!

んなことより今日はリリパですよ、というわけで今から行くので昨日に引き続きちょい早めに更新しておきま。
帰ったら追記書くかも、んじゃいってきまーす。

 

 

 

  

07040102 リリパしゅーりょー、無事帰還しました。
ネタバレはあんましたくないので本編の詳しい内容は書かないけど…みんな、期待していい!こいつは想像以上だぜー!!
俺はラジオ等で流れたストライカーズのOPソングをあえて聴かず、最初に映像と一緒に見ようとしてたんだけど…それをさっぴいても超絶クオリティのOP映像で大興奮でしたわ。もちろん本編も…!

あと生で見た柚木姉さんはやっぱりめちゃくちゃキレイな人でした、…しゃべらなければ(おい)
画像はお絵かきイベントで判明した柚木さんの脳内なのはイメージ、何だこのレイジングハートは;というか何気に絵うまいな柚姐。

こんな機会でないと顔あわせられないネット・同人仲間ともいい時間を過ごせて本当よかったですわ、さーなのはエネルギーチャージ、スバル描くぞー!いやまずシャマル漫画仕上げなければ俺;

|

« 私は管理局のニューリーダーに…あっ嘘ですごめんなさいなのは 痛っ 痛い! | トップページ | 覇王翔吼拳を使わざるをえない »

コメント

「よく憶えてないから」とアレを持たせてしまう柚姐に惚れてしまいそうでした。
エネルギードレインした若林さんの漫画を楽しみにしてます~。

投稿: OOE | 2007年4月 2日 (月) 18時49分

ありがとうございます!なんとかカラ回りしないようがんばりますー。

投稿: 若林まこと | 2007年4月 2日 (月) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私は管理局のニューリーダーに…あっ嘘ですごめんなさいなのは 痛っ 痛い! | トップページ | 覇王翔吼拳を使わざるをえない »