« マリオのとか欲しかったなあ | トップページ | スバル描きたい描きたい »

2007年4月10日 (火)

主婦ヒロインというのはいいジャンルだと思うんだけど

070410 夕方にやってた「美少女戦麗舞(セレブ;)パンシャーヌ」という番組を見たー、とりあえずこの時間帯にこういう番組がやっていること自体がなんだかとってもごっつんこ。
なつかしの東映不思議コメディー調ではあるんだけどね。俺は浦沢義雄さんのファンなので、カーレンジャー最高。
しかし今期のテレ東夕方枠は月曜の料理ドラマといいカオスやね;トートートーテレトパンチッ 昔テレ東ロボなんてあったなあ。

 

どうでもいいけどちょっと前に携帯変えて以来着モーションとか使えるようになったので、サイトからシャマルさんのトークとかダウンロードして聴きまくりながらニヤニヤしてる俺はどうみてもアレな人です。

|

« マリオのとか欲しかったなあ | トップページ | スバル描きたい描きたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリオのとか欲しかったなあ | トップページ | スバル描きたい描きたい »