« メインで描いたのはもちろんシャマルさんなんだけど | トップページ | 描いてます »

2007年4月 7日 (土)

格闘創世

070407 いやー昨日の夜にようやっとウチのテレビにもスバルが映りました、面白かった!アヒョーウォ!
しかし早いところでは明日の夜には第二話が放送か…いいなあ~、憧れるよなぁ~。(インペラー調に)

気持ちがすっかりストライカーズに飛んでしまっているけど今は来月のオンリー用原稿をしっかり描くのだ俺、いつも心にシャマルさんを!…これ前にも言ったような気がするな;

しかしメビウスが無い土曜日ってのは結構寂しいものだと今更思う、明日の電王でこの心のスキマを埋めるンだ!
そいや次のシナリオは米村さんだったなあ、カブトで色々楽しませてくれただけに期待も高まるってもんですよ。OPのいーじゃんダンスにキンタロスも加わるかね。

話変わって今週のファミ通見て驚いた!カプコンがFateのゲームを出すこと?ノゥ!
風雲黙示録と風雲スーパータッグバトルがPS2に移植されることですよ!
ネオジオンの俺としては衝撃!当時CD版が出ず一部でロムカセットの値段が馬鹿みたいなことになってるスーパータッグバトルがついに!その名も風雲スーパーコンボ!うはー売れなさそー!いやいや俺には朗報、買うさ買うとも!キム・カッファンの子孫が出てるとか最近のKOFファンは知らないだろーなあ;断月斬!

『風雲拳…それは実戦空手とブーメランを組み合わせたまったく新しい格闘技!』
誰も考えつかんわそんなの、だがそれがいい。

|

« メインで描いたのはもちろんシャマルさんなんだけど | トップページ | 描いてます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メインで描いたのはもちろんシャマルさんなんだけど | トップページ | 描いてます »