« ドリムりてえ~ | トップページ | 格闘創世 »

2007年4月 6日 (金)

メインで描いたのはもちろんシャマルさんなんだけど

070406 ようやっと今夜tvkにてなのはストライカーズ放送開始ですよ!でも夜中の3時!キツっ!
しかし一応1話はリリパで見たのに、このいてもたってもいられない感はどうだ!2話以降はどうなってしまうんだ俺は!?

さて、なのはと言えば明後日の日曜日は神戸でなのはフェスティバル2が開催されます。俺は参加しませんがA32 月咬洞さんにて配布予定の合同スクールカレンダーにイラスト描かせていただきました、画像はその一部。
イベントに参加される方はぜひお立ち寄りください…っていうか俺のことは置いといて、他の絵師様方がすさまじく豪華なので本気でオススメですよ!

 

あとこのブログの右サイドバーの下の方にQRコードつけました、なんかモジョモジョした模様のやつ。対応した携帯カメラで読み取ると携帯版ギコガコ堂が見れます、…といっても内容はパソコンで見れるのとまったく同じ…というかむしろコンテンツ少ないのでもしよろしければーと言った感じで。
しかしこのQRコードって最近よく見かけるけど不思議なもんだね、つい寄り目で見てしまう俺だ、そりゃ3Dステレオグラムだっつーの。

|

« ドリムりてえ~ | トップページ | 格闘創世 »

コメント

ようやく見れました!
スバティアが予想以上に良いですねえ。
良く動くししんみりさせるし、飛べないのも良い。
来週が待ち遠しいいです。

投稿: Mがんぢー | 2007年4月 7日 (土) 11時54分

>中谷権造さん
騎士達は2話ですかねえ…シャマルさんの白衣がやっぱり楽しみな自分です。
 
>Mがんぢーさん
想像以上の出来に自分もテンション上がりっぱなしです!なのはとはまた違った新主人公達の活躍に心奪われてます。

投稿: 若林まこと | 2007年4月 7日 (土) 19時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリムりてえ~ | トップページ | 格闘創世 »