« ビバうたわれ一家 | トップページ | 俺の右手が(略 »

2007年4月27日 (金)

6年経っても変わらぬあのひと

As11

しゃまござえーすっ、とりあえず一旦最終回です。と言ってもまた再開する予定ではあります;本当ならすぐにでも描きたいとこだけどちょっと今立て込んでいるので…また機会を見て。

そして新刊情報ー、5月3日のなのはCarnivalにて配布予定の本は先週ご報告した通り『しゃまるでございま~す え~すっ』になります。
内容はブログの4コマに加えブログ未掲載分をいくつか、さらに描き下ろしのショートコミック入りとなってます。今回4コマが前のより少なめだったのでコミックの方をちょっと多めに描きました。しゃまござらしさを残しつつ、以前の「無印しゃまござ」や「メカシャマル」に載せた話とはまたちょっと違った雰囲気になったのではないかなーと思います、多分;
同日よりメロンブックス様でも委託販売をしていただく予定です、どうぞよろしくお願いしますー。

|

« ビバうたわれ一家 | トップページ | 俺の右手が(略 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビバうたわれ一家 | トップページ | 俺の右手が(略 »