« ファミコン原曲のワイリーステージは本当にかっこいいなあ | トップページ | ビバうたわれ一家 »

2007年4月25日 (水)

鋼鉄神セイントひげドック

070425 友人と相談がてら出かけたら中途半端な雨のせいかめちゃくちゃ蒸して嫌な気候でした。

んでついでにシューズに変形するコンボイを見つけたので押さえてみる、コンボイならすぐ欲しがるんだなお前はと思われそうだけどその通りです。
このスポーツレーベルとかコンセプトは面白いんだけど、ちょっと仕様やデキが中途半端な気がするかなあ、コンボイ・メガトロン共に顔以外まったく同じだし…せめてシューズの時左右別だったら…それも中途半端か;

しかし靴になってこの人等何する気なんだ、画像は俺の中での活躍イメージ。はやては健脚、もうみんな知ってるね。

あとJAMの新譜と我等が生まれたての39歳による「真・うたわれるもののテーマ」をゲット。やばいクセになる、そしてこうして歌声聴くと黒小山さん普通にかっこいいなーとか;
あとカップリングの「ひげ独身のテーマ」が何気に心に染みたのはナイショだ!

|

« ファミコン原曲のワイリーステージは本当にかっこいいなあ | トップページ | ビバうたわれ一家 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファミコン原曲のワイリーステージは本当にかっこいいなあ | トップページ | ビバうたわれ一家 »