« 6年経っても変わらぬあのひと | トップページ | お知らせ »

2007年4月28日 (土)

俺の右手が(略

070428 やばい、最近小山剛志さんのことが好きでしょうがない。うたラジに最初来た時のインパクトも強かったけど、ここのとこ色んな番組(ネットラジオ)に出てきてるせいもあるし。
作業してたり風呂入ってたりすると自然と「真うたわれ」や「ひげドック」を口ずさんでいる自分がいるわけで;

ここのとこ原稿も仕事も幸か不幸かパソコンに付きっ切り状態なので、小山さんのゲストラジオを色々垂れ流しまくり&CDヘビーローテーション状態だからなあ、ほとんど洗脳してるみたいだけど、自分を。メロメロであります!

学生時代によく深夜ラジオを聴いてた感じがするというか、やっぱこうはっちゃけたトークはいいね!お下劣的な意味で。小山さんがメインの番組とか出来ないかなーと思ったけどどう考えても放送禁止です本当にありがとうございました。

 

お話変わって、どうやらメロンブックスさんに委託していた本が増刷分も無事完売したようです、手にとってくれたみなさん本当にありがとうございましたー!
拍手のコメントにも感想等いただき、次の本を描く何よりの力になってます!

|

« 6年経っても変わらぬあのひと | トップページ | お知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6年経っても変わらぬあのひと | トップページ | お知らせ »