« すばる大地に立つ あと宣伝とか | トップページ | アルカナはいつ家庭用が出るんだ »

2007年4月15日 (日)

メ・ガルメ・レ(違

070415 画像はゲキレンジャーの敵女幹部メレ、いや言っとかないと誰だかわからないと思うんで;俺には似顔絵を描くスキルは無いのん。
つーわけで今日のゲキレンジャーがちょっと変わった内容でびっくりでした、このメレちゃんをメインになかなかどうしてかっこいいお話を。今回登場の怪人もなんとゲキレンジャーと戦わないとかずいぶん思い切ったことするなあと。いやーでも面白かったわ、電王の影に隠れがちだけどこのゲキレンも例年以上の良作なのは間違いないかと。
しかしこのメレの格好はこう…けしからんっ!日曜の朝からこんなエロ可愛い姿見せていいのか!腋とか!いいぞもっとやれ。

電王ももちろんよかったけど、米村さんやっぱり積極的にタイムパラドックスネタ使ってくるね。カブトの時本当はしっかりやりたかったんだろうなあとかしみじみ思った、まあ時間ネタはややこしくて難しいからなかなか出来ないんだろうけど。

んでお話変わって昨日宣伝したからすのしっぽさんのグッズ、右サイドバーに応援バナー貼り付けました。興味がある方は是非どうぞー、しゃまるさんが可愛いぞっ。

更にもひとつ、昨日のスバル漫画の感想など色々頂いてて嬉しい限りなのですが、中でもファミリー劇場組の方から暖かい応援をもらえたのがめちゃくちゃ嬉しかったです。漫画公開をファミ劇まで待ったかいがあったというものです♪
まあ自分も地上波最遅のtvk組なので、今後もまったりペースで描くつもりですのでよろしくお願いしまーす。
…最速では今夜第3話か…いいなあ(言ってること違うやんけっ!;

|

« すばる大地に立つ あと宣伝とか | トップページ | アルカナはいつ家庭用が出るんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すばる大地に立つ あと宣伝とか | トップページ | アルカナはいつ家庭用が出るんだ »