« ハリマオスペシャル | トップページ | ドリムりてえ~ »

2007年4月 4日 (水)

Do the action

070404 動き出そうぜダブルアクション~♪

つーことで電王のエンディング(アクションテーマ?)である「Double Action」手に入れました。平成ライダーの歌って主人公が担当するのは少ない傾向があるけど今回はいきなり良太郎が歌ってるね、モモの関さんと共にいい感じ。
まあ正直エイベックスの売り方には相変わらず不満はあるんだけどね…一曲だけでシングル売るなよ;ウラやキンのバージョンもばっちり個別シングルで出す気だなこのやろー。歌詞カードが間違いだらけなのも気になったしなあ。
せっかくのかっこいい曲がいらんとこでマイナスに、まあモモタロスがかっこ可愛いからいいけどさ…つかモモちゃんマジ惚れる。

画像はなんとなくはやて&リイン、リリカルヴォルケンなダブルアクション。

ところでぼちぼちストライカーズの我が地区での放送が迫ってきたわけだけど…今更ながら地デジでtvkが見れないのは何故だろなと調べてみたら、ウチの契約してるケーブルテレビが未だtvkの地デジ配信をしてないとかなんとか、マジか;まあチューナー通しゃ見れるっぽいけど…。
しかしデジタル放送は画面キレイだけどハードディスクに一つしか録画残せないのはどうにかならんのか、DVDに焼くとき失敗したらどうなるんだ;お気に入りの場面をつなげて編集するってこともできないし色々不便だなー。

|

« ハリマオスペシャル | トップページ | ドリムりてえ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハリマオスペシャル | トップページ | ドリムりてえ~ »