« 混乱してきた | トップページ | 100000hitありがとうございます~! »

2007年4月18日 (水)

Diamond dust

070418 画像はリインフォースⅠ、今更ながらこの子いいなあとか思う今日この頃。ストライカーズではやてや騎士達が幸せに過ごしている姿を見るとなおさら消えた初代リインのことが切なくて愛しくなるというか。
しかし呼び方はリインⅡがツヴァイなんでやっぱアインなんかな、リインアイン、韻ふんでていいかも。

そして外出る用事があるときに限って雨が降る脅威、わずらわしー。んでその帰り色々手に入れてきました、リボルテックメガトロンとかストライカーズのOPとか。これでなんとかがんばれる俺、ガンバレルダガー。

シークレットアンビションの歌詞のルビの多さにちょっと驚きつつ、内容が1番はスバル、2番はティアナのことを言ってると聞きニヤつく俺。この二人はやっぱいいわー。
しかしこのシングルは3曲&カラオケつきと豪華でいいね、どっかのエイベックスとは大違いだ。

 

そいや拍手にこんな質問が、しゃまござ12回のゆるキャラしゃまるの最後のコマでシャマルは何になってるの?と。あれは当時俺がはまってた広島米のイメージキャラ・い~ねくんです。某テレビチャンピオンのゆるキャラ王選手権にて、その勇姿(?)に惚れたので。ゆるキャラは和むなぁ。

|

« 混乱してきた | トップページ | 100000hitありがとうございます~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混乱してきた | トップページ | 100000hitありがとうございます~! »