« Diamond dust | トップページ | しゃまござ新刊 »

2007年4月19日 (木)

100000hitありがとうございます~!

本日カウンターが10万hit超えました!感謝感激!
070419

でもただいま原稿製作中につきこんな絵しか上げられません;近日中に必ずもうちょっとしっかりした記念イラストを描こうと思いますので今しばらくお待ちを…。

しかしブログ始めてまだ1年も経っていないのに、こんなに早く10万いくとは思っていませんでした。見てくださる皆様とリンクを貼ってくださってるサイト様に多謝!
この機会にいつもイラストを捕捉していただいてる機動六課さんCG定点観測さんへのリンクをサイドバーに貼らせていただきました、いつもありがとうございます。

さて、ここのとこグルグルしてて肝心のイベント参加状況をお知らせしていなかったのでここでご報告を。
ギコガコ堂は5月3日の「なのはCarnival」と5月13日の「リリカルマジカル2」にサークル参加いたします。かなり連続してますが「ストライカーズ」が放送している間のオンリーイベントは今しかない!と思ったので。なんとか両日新刊を出せるよう鋭意修羅場中です;近くなったらまた随時ご報告しますー。

作業中に昨日買った「SECRET AMBITION」とPS2版FateのOP「黄金の輝き」をヘビーローテーションで聴きまくり、両方ともいい感じです。そいやFateって今日発売だったか、実はやったことないので気にはなるんだけど…ちょっと時間が無いなあ;

|

« Diamond dust | トップページ | しゃまござ新刊 »

コメント

10万Hitおめでとうございます。やはりしゃまるさん(なのはさん?)のご加護のおかげでしょうか(笑)
いやいや、若林さんの絵に向けた情熱があったればこその結果といえるでしょう。まだ大変な状況でしょうけれどがんばってください!

投稿: 中谷権造 | 2007年4月19日 (木) 22時09分

はじめまして(?)シャマルが大好きな、きららと言います。
以前拍手に『携帯で閲覧出来る様に出来ませんか?』と、いきなりな書き込みをしたあのきららです。
あの時は失礼いたしましたm(__)m携帯を変えまして無事に拝見出来るようになりました。
閲覧出来る様になってからいつか書き込みをしたい、あの時の事を謝らなくちゃと思って居ましたが、なかなかタイミングが掴め無かったのですが今日こそは!と思い来ましたら丁度10万HITでしたのでお祝いと合わせて書き込みさせて頂きました。

乱文、長文の後で申し訳無いですが10万HITおめでとうございます\(^O^)/
これからもいちファンとして応援して居ります。
それでは今日はこれで失礼します、またお邪魔させて頂きます。

投稿: きらら | 2007年4月19日 (木) 22時23分

100万ヒット突破おめでとうございます。
去年6月のサイト開設から1年足らずにヒット数が
大台に達したのは、若林さんの絵の魅力に惹かれた
人達が多かったという何よりの証拠です。

黄金週間のオンリーイベント2連戦、新刊も楽しみ
ですが、先日も東京の奥多摩で季節外れの雪があり
ましたようにまだまだ気温天候は安定しません。
ですのでくれぐれも体調第一でご自身でできる以上
のご無理は絶対になされず、末永く活動できるよう
努めて下さい。 それが切なる願いです。


ヒットおめでとうございます。

投稿: 東方不敗☆兄貴 | 2007年4月20日 (金) 08時03分

みなさんありがとうございますー!まだ原稿修羅場中なので気の利いた絵とかあげられませんがぼちぼちがんばりまっす。

投稿: 若林まこと | 2007年4月20日 (金) 21時39分

10万Hit達成おめでとうございます。
全くの偶然からここに来る様になりましたが、1年足らずでここまで来れたのはやはり若林様の努力あっての事と思います。
これからも体に気をつけて、さらなるご活躍をお祈りしておりますので。

投稿: 李 泥丸 | 2007年4月20日 (金) 23時25分

ありがとうございます、今後もご期待に応えられるようがんばりますー。

投稿: 若林まこと | 2007年4月21日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Diamond dust | トップページ | しゃまござ新刊 »