« ギャグマンガ日和のサントラいいな | トップページ | 黒イボンコ »

2007年3月14日 (水)

まっがーれ↓

070314 ホワイトデーなので珍しく男性キャラを描いてみる、キョンと古泉。…嘘ですホワイトデーなんて無縁なもの今の今まで忘れてました;ただ単にキョンと古泉のキャラソンを聴いたので描きたくなっただけ。
しかしなんだかんだでハルヒのキャラソンシリーズ続いてるね、キョンの妹や喜緑まで出るとは思わなかったけど。アニメの次シリーズも楽しみ。
…しかし考えてみれば俺まだハルヒとか描いたことないのにキョン&古泉を先に描いてしまった、まあこの二人面白いから好きなんだけど、クロノとヴェロッサか。

あ、話変わるけど今なのはストライカーズの公式サイト見たら放送局決定したのね。…やっぱりTVKは地上波で一番遅いのかあああああ!!しかも夜中の3時て;リアルタイムでチェックするのは厳しそうだ。いいなあテレビ和歌山…。 

|

« ギャグマンガ日和のサントラいいな | トップページ | 黒イボンコ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ギャグマンガ日和のサントラいいな | トップページ | 黒イボンコ »