« ブルーレイより100メガショック | トップページ | しゃまる&すばる »

2007年3月 9日 (金)

きゃろーん

070309 箱根のみなさーん!キャロちゃんですよー!
…なんかちゃん付けするとチョコボールのマスコットキャラみたいな響きだな;スバルすばる言ってる俺だけどなんだかんだでこの子もいいなと思ってるとかなんとか。

ところでストライカーズの放送時期がちょろちょろ発表されてきたけど、やはりチバテレビームは最速の名をほしいままにするのか。俺はA'sのころは約一週間遅れだったTVK組なんだが、今回も地上波では一番遅いのだろうか。まあ見れるだけ幸せなんだけど。

でもこのブログ開始して以来初のなのは本放送なんだけど、ここ見てくれてる人の中にはネタバレとかやっぱ嫌な人いるよね…どうしたもんか。俺放送見た瞬間に絵とか描いちゃいそうだしなあ;なるべく多くの人にまったり見てってもらえる場でありたい…でもファンとしてガンガン落描きしたり感想語ったりもしたいし…その辺は難しいとこだなぁ;

|

« ブルーレイより100メガショック | トップページ | しゃまる&すばる »

コメント

ちょwwwキャロちゃんwww
>やはりチバテレビームは最速の名をほしいままにするのか。
僕は、リアルタイムで見るなのはは
StrikerSが初めてなのですが
千葉のスレが暴れてたらしいですねw

>一週間遅れだったTVK組なんだが
神奈川県なんですねw若林さんw
まぁ、見れれば(・∀・)イイ!!のでは?

>ネタバレとかやっぱ嫌な人いるよね
ネタバレを書くときは最初のほうにでっかく
ネタバレ注意!!とか書いて下のほうにネタバレを書いてみては?w

投稿: ninjinbaga | 2007年3月 9日 (金) 22時52分

考えることはみんな同じなんですね、キョロちゃん。
今度描くネタにしようと思っていました(笑)。

なのは、チバが早いんですね。
ネタバレ、知りたいような知りたくないような…
でも見たらすぐに感想を書きたくなりますよね。
難しい所です。

投稿: タマゴルビー | 2007年3月 9日 (金) 23時21分

キョロちゃんの着ぐるみ着たキャロちゃんが鳥達と仲良くしてる絵面が思い浮かんでしまいました(^^;、鳥だけに。
そして愛しいあのお方のセリフまで新キャラ紹介に取られ、シャマルさんは出番をどんどん奪われる(笑)。

他のブログでよく見る「続きを読む>>」は使えないんでしょうか?>ネタバレ

投稿: OOE | 2007年3月10日 (土) 01時01分

☆クエックエックエッ・・・(以下略)
可愛らしいキャロちゃん、相変わらずいい仕事してい
ますね。連想するネタは皆同じですね(笑)

☆このブログ初の本放送
私も本放送をリアルタイム(チバテレビかTVK)で
見るのは実は初めてです。楽しみです。でも第一話
だけはリリステ行く人たちは来月1日に見るんです
よね。

☆ネタバレについて
見れる放送局のタイムラグもありますから、今出来る
対応としましては「ネタバレ注意」とタイトルに書く
しか出来ないかなと思います。こればかりは今後のみ
なさんの反応を見ないといけませんので、そのときに
考えてみてはどうでしょう。

投稿: 東方不敗☆兄貴 | 2007年3月10日 (土) 10時03分

>ninjinbagaさん
例え遅れてても見れればいい自分なのでとにかく放送が楽しみです。
 
 

>タマゴルビーさん
タマゴさんの4コマでのストライカーズ組の活躍がとても楽しみです♪やはり放送見たら感想とか4コマとか描きたくなりますよね。
 
 
>OOEさん
キョロちゃん着ぐるみ…可愛いけどシュールな図ですね;
最近ウチでのシャマルさんの出番確かに減ってますね;いやでもきっと大丈夫!(何が?)
どうもココログでは「続きを読む」は無いようです、文字色を白にして反転して読ませる等の手はありますが…。
 
 
>東方不敗☆兄貴さん
確かに今から考えてもしょうがないと言えばそうなので、様子を見ながらぼちぼちやっていこうかと思います。
 

 
 

投稿: 若林まこと | 2007年3月10日 (土) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブルーレイより100メガショック | トップページ | しゃまる&すばる »