« 黒イボンコ | トップページ | 50000hit記念絵 »

2007年3月16日 (金)

いまいち絵に色気が出ないのが悩み

070316 今回も榊さんとの合作を、うーむやっぱこういうの楽しい。アニメディアに二人のデバイスの待機状態らしきものが出てたのでそんな感じで。
なのははレイジングハート起動の時キスをしてたけどこの二人はどうなんだろね、マッハキャリバーとかの人格が男性的か女性的かにもよるか。なんとなくクロスミラージュは男な気がする。

んでもって関係ないけど「デストロイオールヒューマンズ」クリアしました。後半結構キツかったけどいろんな意味で面白かったわ、なんかチートコードも発表されてるようだからもう一周してもいいカナ、いいから原稿描け俺。
4コマもまたずいぶん間が空いちゃったしなあ;ネタはあるから一気にガーッと、多分きっと。

|

« 黒イボンコ | トップページ | 50000hit記念絵 »

コメント

初めまして、ドラゴンボール&リリカルなのはが大好き人間のマジンガーZです。

イラストについてですが、問題ないと思いますよ?上のイラストなんか、色気とかわいいさが混ざっててGJだと思います

投稿: マジンガーZ | 2012年10月14日 (日) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒イボンコ | トップページ | 50000hit記念絵 »