« くつろぎ機動六課 | トップページ | まっがーれ↓ »

2007年3月13日 (火)

ギャグマンガ日和のサントラいいな

070313 先週出たアニメディアになのはのピンナップが載ってたね、水着は少々季節はずれな気もするけど。

カレンダー絵にかろうじてシャマルさんがっ!小さっ!つかなんか空中を見てるよこの人;よく見ると目線こっちに向けてるっぽいけどパッと見 どこか宙を見てる~♪
いや相変わらず素敵なんだけどね、うん。

ところでスバルのデバイスは待機状態ペンダントなのね、マッハキャリバーの方か。リボルバーナックルはどうなんだろ。

あと未だTVKの放送日が発表されてないのがなんともかんとも、ファミ劇より遅れるなんてことはないだろうな…不安だ;

|

« くつろぎ機動六課 | トップページ | まっがーれ↓ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くつろぎ機動六課 | トップページ | まっがーれ↓ »