« 新必殺技 朝マック! | トップページ | パタパタしゃまる »

2007年3月23日 (金)

これじゃ園児だシャマルさん;

070323 ストライカーズの放送が近づきリリパの開催もあと一週間ちょいだけど、公式ページで会場販売品が発表されたね。
やはりスターターブックは出るようで、資料性が高ければいいんだけど。あとなんか機動六課メンバーのエンブレムピンズとか。まだデザインが出てないんでこれはなんとも言えないなあ、個々のメンバーのというよりスターズ分隊とかのだろうか。それぞれのキャラごとにエンブレムがつけばそれはそれで面白いんだけど、鋼鉄の7人。

話変わって今日出かけた時ビーストウォーズの再販「テレもちゃ」が出てたので持ってなかったのをいくつか押さえてみた。コンボイとかはロボマス版持ってるんでダイノボットとシャマルさん…じゃなくてクモ姉さんを。
もうビーストも10年以上前と気づいて時の流れにちょっと目まいを覚えつつ、それだけ古い品なのに今見ても全然見劣りしないデキに改めて感心する。やはりTFはいい!
しかしこのころからシャマルさんの中の人のことは「芸幅広いなー」と好きではあったけど、その後エルルゥ等本格正統派ヒロインまでばっちり演じられるとは思わなんだ。まあシャマルさんを見た時点でびっくりしたんだけどね;スタコラシャッシャー。

…あ、画像の「医療班」って漢字間違えた;

|

« 新必殺技 朝マック! | トップページ | パタパタしゃまる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新必殺技 朝マック! | トップページ | パタパタしゃまる »