« 激気!激気! | トップページ | なのはには空が似合うと誰かが言ってた »

2007年3月27日 (火)

見ろ!手が汚れてしまったではないかっ!

070327 お昼休みにこんぼいわ、若林です。
いやこの日記書いてるの27日のお昼なんだけど、なんか今日の午後からココログが24時間メンテに入るとかいうので早めに更新。…別にそんな日ぐらい更新せんでもいいやろと思われそうだけど、まあ一応。しかしメンテ多いなココログ。

つってもまだ昼なんで特に書くこともなくずっとお仕事してました、まあ普段から日記かといわれると微妙な内容のブログだけど;

画像は休日スバル、その元気ハツラツハラペコっぷりに付き合わされた娘も呆れ気味、榊さん今回もセンキュ。
んでもやっぱこの二人のコンビはいいね、まだ本編始まってないけど。…って気が付けばあと一週間くらいか;あーなんかヌルヌルしてきた・あ間違えたドキドキしてきた~、ついにストライカーズ始まるのかー。

|

« 激気!激気! | トップページ | なのはには空が似合うと誰かが言ってた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 激気!激気! | トップページ | なのはには空が似合うと誰かが言ってた »