« パタパタしゃまる | トップページ | 激気!激気! »

2007年3月25日 (日)

泣けるで!

Full 突然クロスボーンガンダムフルクロスを描く。
ガンプラ等で先行して出てたこのフルクロスだけどいよいよ今月売りのガンダムエースからコミックにも登場ー。10年以上前から続くクロスボーンガンダムの物語もいよいよ最終章、文字通り「最後のX1」の戦いを見逃すなっ!
…ってこの絵肩アーマーのラインの位置左右で間違ってるじゃん;俺マジ腑抜け、泣けるでorz

というわけで今日の電王はキンタロス登場ー、お話ももちろん相変わらずの面白さだったんだけど…道場破りのシーンで出てきた空手家を見て思わず声を出してしまった、「次郎さんじゃん!」
そう、俺の好きな仮面ライダー王蛇やシャンゼリオンなんかのスーツアクターを務めた岡元次郎さんが顔出しで出てたのだ。ファンなんで嬉しくなっちゃったけどさらにキンタロスのアクターも務めるようでタマラン、ものすごいがっちりした体格の方なので気が優しくて力持ちなキンタロスにはピッタリ!次郎さん体型のイマジンがマサカリ持って近寄ってくるなんてマジ誰も勝てなさそう;

あとはあれね、今回敵のイマジンが黒小山こと(笑)小山剛志さんだったりとか。ちょっと前なら「おわっ仮面ライダーオーディンだ!」とか思ったのだろうけどもう今は『うったわれる~もの~♪』しか浮かばない;でも渋い声でかっこよかった、「浪川、がんばってるよ俺」って感じだね。

そんなわけで今回はキャストの方が異様に気になってしまった回でした;でも来週のアックスフォーム登場も大期待。

|

« パタパタしゃまる | トップページ | 激気!激気! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パタパタしゃまる | トップページ | 激気!激気! »