« 釣られたー | トップページ | そいやまだマッハキャリバーを描いたことがないなあ »

2007年3月 5日 (月)

スクールカレンダーなので4月から

070305 外がすさまじい嵐です、明日には天気よくなるとは言うけどこういう状況でのパソコン作業はちょっと不安な俺。

さて今日はお知らせを一つ、月咬さん主催のリリなの合同スクールカレンダーに参加させていただきました。12サークル合同という大きな企画で、参加されてる方々が非常に豪華な面々だったのでちょっとビクビクでしたが;
画像は俺の担当月のイラストの一部、気候がいいので八神家みんなでゴールデンウィークにピクニックー…みたいな内容です。販売時期等詳しいことはリンク先の告知ページを参照ください。どうぞよろしくお願いしますー。

関係ないけど昨日からなんか左手首が痛い、変にひねった覚えもないんだけど…まあ幸い利き腕じゃないんで助かった、時間がたてば治るとは思うけどちょっと怖いな;

|

« 釣られたー | トップページ | そいやまだマッハキャリバーを描いたことがないなあ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 釣られたー | トップページ | そいやまだマッハキャリバーを描いたことがないなあ »