« 今日のところは大目に見てやる | トップページ | リリパ(追記アリ) »

2007年3月31日 (土)

私は管理局のニューリーダーに…あっ嘘ですごめんなさいなのは 痛っ 痛い!

070331 今日は都合によりちょっと早めの更新ー。

画像のは「スタースクリーム・フェイト」 ニューリーダーの座を狙ってメガなのはさんにぶっとばされます。
なんか小作人列伝!!さんからパスがきたので描いてみました。
もー突然ふってくるんだもん、まあ我が戦友のつかもとさんに言われたら描くしかないよNE!機会があったらなんか合作とかしたいなとか無責任に言ってみる。

そいや今日はメビウス最終回だね、これ書いてる時点ではまだ放送前だけど。
自分ウルトラ系は世代的にあまり被ってないんだけどメビウスはきちんと作ってあって面白かったね、終わるのがちょっと寂しい番組ですわ。

|

« 今日のところは大目に見てやる | トップページ | リリパ(追記アリ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のところは大目に見てやる | トップページ | リリパ(追記アリ) »