« 心を強くする 大事な言葉とか | トップページ | 新必殺技 朝マック! »

2007年3月21日 (水)

TFの着音とかどっかにないかな

Maps0703 久々に「マップス ネクストシート」のミュズを描いてみる、ぼちぼちコタツもしまう時期かね。
そんなわけでFLEX COMIXブラッドにて昨日第3話が更新されました、お時間があるときにでも是非ご覧くださいな、1話と3話が無料で読み放題っ!(鶴屋さんっぽく)

さて今日は携帯を買い替えました、機種変更。といっても型落ちで安いのを、ワンセグ?なんすかそれ。実際俺は通話とメールができればいい人なんで。それでも前に使ってたのよりぐんと性能アップ&できることが増えちゃって使いこなす自信が全然ありません、ぼちぼち5年ぐらい同じの使ってたしなあ、それでも買った当時は10年は使う気でいたんだけどね。さすがに充電池がもたなくなった;携帯は性能上げるよりももうちっと燃費のいいのはできないのかね。

|

« 心を強くする 大事な言葉とか | トップページ | 新必殺技 朝マック! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心を強くする 大事な言葉とか | トップページ | 新必殺技 朝マック! »