« 泣けるで! | トップページ | 見ろ!手が汚れてしまったではないかっ! »

2007年3月26日 (月)

激気!激気!

07032601 特撮は電王の話ばっかしてる気がするけどゲキレンジャーの方も悪くない、っていうかむしろ例年以上に面白いようん。ただ電王が良すぎるんでちょっと自分の中で影に隠れがちなだけで。

そんなわけでファンの間で話題の「ミニプラ・ゲキトージャ」を組んでみる。こいつはいわゆる菓子玩、お菓子のオマケなんだけどそのクオリティの高さがあちらこちらで噂になってたので。

 

07032602 いやーそのデキといったら想像以上でしたわ。 
変形合体はもちろん、ロボット状態のプロポーションが非常にかっこいい。
なおかつ関節がとにかくよく動く!けして複雑な作りではないんだけどその完成度は脅威、組みながら感心しっぱなしでしたわ。もともと格闘家タイプのロボなのでそのキャライメージを見事に表現できる一品かと。
成形色が赤・青・黄だけなのはコスト的にしかたないとは思うのでちょろちょろっと塗装もしてみたり、黒とグレーが入るだけでグッとかっこよくなるのでおすすめですわ。

07032603 せっかくなのでDX版と一緒にポーズ。
DX版も電動ギミック等いいところはあるんだけど、やっぱりアクションフィギュア的なミニプラの方が今年の戦隊のカラーにも合ってるかね。
ゲキセツコン!掌底!大頑頑きゃk(どしーん)

|

« 泣けるで! | トップページ | 見ろ!手が汚れてしまったではないかっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 泣けるで! | トップページ | 見ろ!手が汚れてしまったではないかっ! »