« 今日は暑いくらいだったなー | トップページ | 私は管理局のニューリーダーに…あっ嘘ですごめんなさいなのは 痛っ 痛い! »

2007年3月30日 (金)

今日のところは大目に見てやる

07033001 月末恒例メガマガによるなのは情報、今月はサウンドステージ付きですよ旦那!一足早くスバティの声が聴けるってわけだ!…まあ番宣でスバルの声は聴けたけどさ。

詳しい内容は書かないけど…いやースバル&ティアナがもうね、やばいって!可愛いとかそんなレベルじゃねーって!このコンビ前から気に入ってはいたけどなんつーか改めて惚れた。やっぱ漫画描きてえな。
主役の3人の成長した声は凛々しくもきちんと前のキャライメージを残した感じで好印象、なのはは相変わらず素敵だね。さああとわずかで放送開始だ!

んで話変わって今日はマスターピースメガトロンも手に入れました、初代メガトロンを高クオリティで作り直した待望の一品。

07033002

以前に出たMPコンボイと同サイズで作られたためワルサーに変形した状態ではかなり実銃よりも大きめ;まあこれは安全基準の面でもしかたないだろうしそんな気にならない…というか面白いので俺的にはOK。
海外では銃玩具を売ることができない等の制約があって銃に変形するメガトロンの出しなおしは不可能と思ってただけに今回のMP化はめっちゃ嬉しいわけで、当時の玩具もよく出来てたけどこいつはよりプロポーションがよくなっててさらに感激。

07033003 パラリラリパラリラリ~ 電車がまいりま~す

即大破 まさに破壊大帝

複雑な変形ギミック&繊細な作りなのであまり多くの人には勧められないけどTFファンとしては本当感涙の一品でしたわ。
『デストロン軍団 アターック!』

|

« 今日は暑いくらいだったなー | トップページ | 私は管理局のニューリーダーに…あっ嘘ですごめんなさいなのは 痛っ 痛い! »

コメント

今度はルパンとメガトロンの組み合わせでお願い

投稿: | 2007年8月17日 (金) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は暑いくらいだったなー | トップページ | 私は管理局のニューリーダーに…あっ嘘ですごめんなさいなのは 痛っ 痛い! »