« ナカジマ姉妹 | トップページ | 50000hit! »

2007年3月 1日 (木)

フル可動とかの方が好きなんだけどね

070301 メガハウスのアレンビーフィギュアを購入ー、そして電王系アイテムはまったく無かった…デンガッシャーさえもorz

まーそれはそれとしてアレンビーですよ。Gガンダムのキャラなんだけど自分この子好きなんで、なんかこう元気あふれる感じがいいよね。伊達にスパロボIMPACTやMXでノーベルガンダムフル改造でエースにしてないよ俺、まあ正直この子をゴッドガンダムに乗せられるならそれが理想的なんだけど。
俺はなのはストライカーズでスバルがいいとか言ってるけどつまりこういうタイプに弱いんだろうね多分。じゃあシャマルさんはどうなんだといわれると困るんだけど;それはそれこれはこれ。

07030102 しかし最近のフィギュアは本当デキいいね、早くヴォルケンリッターとかも立体化してくれんかな。まあ出てもヴィータやシグさんが先だろうしシャマルさんまで順番回ってくるかわからんけどね!

あとSICのギャレン&カリス本当にどこにも見かけないなあ;もっと数作りゃあいいのに。

|

« ナカジマ姉妹 | トップページ | 50000hit! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナカジマ姉妹 | トップページ | 50000hit! »