« この愚か者が! | トップページ | きゃろーん »

2007年3月 8日 (木)

ブルーレイより100メガショック

070308 画像は5月のオンリー向けサークルカット用に描いたしゃまるさん。

ぼちぼち申し込み締め切りが近いからさっさとすませるべきなんだけど、どうもこういう作業はギリギリになってしまうクセが;
本もぼちぼち作らなければ、忙しさに流されて時間がどんどん過ぎていってしまうからなあ;

070308ps3 あと全然関係ないけどウチの職場にレベルじゃねえぞでおなじみのPS3がきました。画像はニューマシン軍団…左の方に何かあるけど。
つってもガンダム無双ちょっとやったぐらいで他に気になるソフトとか無いのがなんとも。俺自身も当分新ハードはいらないしなあ;

あ、でも夏ごろにWiiのバーチャルコンソールでネオジオソフトが配信されるみたいね、ネオジオンの自分としては非常に楽しみ。PSとかに移植されてないマイナーソフトをじゃんじゃん出してほしいなあ、わくわく7や天外魔境真伝、ガンガン行進曲なんか久々にやりたい。格ゲー以外ではフライングパワーディスクとかブレイジングスターとか…(多すぎで以下略

|

« この愚か者が! | トップページ | きゃろーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この愚か者が! | トップページ | きゃろーん »