« なのはには空が似合うと誰かが言ってた | トップページ | 今日のところは大目に見てやる »

2007年3月29日 (木)

今日は暑いくらいだったなー

070329 なんとなくハルヒを描いてみる、結構ここで話題にはしてるけどラクガキしたのは俺初めてかも。鶴屋さんやキョンは描いたのにね。
ハルヒといえば最近ネット仲間ののらとジジさんとこのスクのハルヒが可愛い、エキセントリックな態度とはうらはらに内面は普通の子だったりする我らが団長だ。

そいや昨日あたりからファミリー劇場でなのはストライカーズの番宣が流れ出した、もう辛抱タマランですたい!

|

« なのはには空が似合うと誰かが言ってた | トップページ | 今日のところは大目に見てやる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なのはには空が似合うと誰かが言ってた | トップページ | 今日のところは大目に見てやる »