« リペー | トップページ | TFの着音とかどっかにないかな »

2007年3月20日 (火)

心を強くする 大事な言葉とか

070320 色々細々した用事を済ませていると気がつけば一日が終わる、うむ困った;

そんなわけで出かけたついでに電王のOP買ってきました、やっと発売だよ遅っ。
そしてヘビーローテーションに入る、いやー軽快でいい曲だわ。一緒に買ってきたゲキレンジャーの主題歌と並んでテンションあがるー。

…でもなー、事実上一曲しか収録されてないっていう仕様はどうなの;去年のカブトもそうだったけどエイベックスの商売は酷すぎ。こんなインストばっか集めててそれでいてTVサイズも入ってやしない、それが入るのはサントラですかそうですか。こんなことしてるからCD買わない人増えちゃうんだよなあ。

つい文句が出てしまったけど、それはこの曲が好きだからです本当。歌詞なんかもすごく電王の世界を象徴しててトリハダものだし、作詞の藤林聖子さんはギンガマンの時からのファンだけど毎回いい詞書く人だなあ。
「今」を塗り替えろ!そこか~ら~♪

|

« リペー | トップページ | TFの着音とかどっかにないかな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リペー | トップページ | TFの着音とかどっかにないかな »