« トイフェス行ってきました | トップページ | 心を強くする 大事な言葉とか »

2007年3月19日 (月)

リペー

50000hitkabedeath

先日の壁紙、なんとなくデストロンVer作りました。大きなサイズはこちら↓
デストロン娘壁紙 1024×768

悪側っぽい配色のつもりだったけど中途半端だったかも;普通にブラックバージョンとかにしとけばよかったか。褐色肌っていいよね。
しかし色が違うと雰囲気変わるなあ、やっぱ色の印象って大きいんだなーと。

それにしてももう3月も後半にかかるってのに寒いなあ;一時期暖かかったけど冬に逆戻りか。…3月後半、自分で言ってちょっとビックリ;時間経つの早いって!;

|

« トイフェス行ってきました | トップページ | 心を強くする 大事な言葉とか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トイフェス行ってきました | トップページ | 心を強くする 大事な言葉とか »