« 見ろ!手が汚れてしまったではないかっ! | トップページ | 今日は暑いくらいだったなー »

2007年3月28日 (水)

なのはには空が似合うと誰かが言ってた

070328 昨日なのはストライカーズの公式ページが更新されて詳しいキャラクター紹介が掲載されましたー。アクセスが集中してるようで中々つながらないケド;なんとかチェックできたー。
…って本当なら昨日話題にするハズだったのに、こんなタイミングでメンテナンスとは…ココログ空気読めい(無茶いうな;)バージョンアップのためのメンテだったはずなんだけど何か変わったのか?全然わからんが。

話がずれたけど;キャラ紹介が載って部隊のエンブレムやらメンバー構成やらが色々判明してますます期待をふくらませてくれますな。謎だったカリムさんの髪が金髪だったのはちょっとびっくりしたけど;やはりシャマルさんと被るっ!?そうでもないか。
つかシャマルさんの紹介文の短さに俺が泣いた、ザフィ?彼はまあしょうがないでしょ(おい)
スバルとティアのバリアジャケットがまだ訓練隊バージョンなのから察するにしばらくはこのカッコで活躍するっぽいね。正式な機動六課バージョンのジャケットを装着する場面でまず一盛り上がり見せてくれるのでしょうな、うは楽しみ。

そんなこんなで画像は戦技教官なのはさん、すっかり大人の魅力を身につけた厳しいながらも優しい我らがエース・オブ・エースだ。
キャラ配置的には悟空みたいになるのかね、ピンチに現れ圧倒的強さで仲間を救う。ちくしょー!やっぱりなのはさんは最強だぜー!!

|

« 見ろ!手が汚れてしまったではないかっ! | トップページ | 今日は暑いくらいだったなー »

コメント

>バリアジャケットがまだ訓練隊
おお!本当だ気付きませんでしたよ。
ティアナの銃が違うなーとは思っていたんですが。

キャラ紹介に載っていないユーノとアルフが泣けます。

投稿: Mがんぢー | 2007年3月30日 (金) 01時34分

アルフはハラオウン家で家事を、ユーノは無限書庫&発掘とそれぞれ違う道を歩いていってますからね。
でもここぞという場面で登場して視聴者を驚かせてくれると信じてます(笑;

投稿: 若林まこと | 2007年3月30日 (金) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見ろ!手が汚れてしまったではないかっ! | トップページ | 今日は暑いくらいだったなー »