« そいやまだマッハキャリバーを描いたことがないなあ | トップページ | ブルーレイより100メガショック »

2007年3月 7日 (水)

この愚か者が!

0703071 そんなわけで昨日出かけた先で購入したもの、TFクラシック・メガトロン。
こいつも例によって日本未発売の品なんだけど、とにかくデキがいい!TFファンとしてずっと欲しかったものの一つでようやっとゲットですわ。

先日手に入れたクラシックコンボイと並んで飾れるのが嬉しいわー。

0703072

陰陽弾をくらえー(死語か?;)いや二丁あるのは同僚も手に入れたから。しかしこの銃(のようなもの)すごいな;色もそうだけどシリンダーの位置もとんでもないし銃口さえ空いてない;海外では銃の玩具が出せないとは聞くけどここまで変えないといかんのか、まあTF的SFガンと思えば味わいがあるし、何より久しぶりの銃モチーフのメガトロンなのでそこは素直に嬉しい。
そしてロボットモードのかっこよさがすさまじい!スマートながら背中のパーツでボリューム感と大帝の貫禄十分、関節もよく動くし何より面構えが凶悪でいい。

0703073 同シリーズのコンボイと対決。いやあどちらも本当いいデキですわ、探したかいがあるってもんです。
国内導入は未定だけど、ぜひともタカラトミー様にはがんばって展開してもらいたいね。

|

« そいやまだマッハキャリバーを描いたことがないなあ | トップページ | ブルーレイより100メガショック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そいやまだマッハキャリバーを描いたことがないなあ | トップページ | ブルーレイより100メガショック »